「可愛い」と話題の美容整形後の有村藍里(Twitterより@arimuraairi)

 女優の有村架純の姉で、グラビアアイドルの有村藍里が美容整形後の画像を公開。ファンから「すっごい可愛いよ!」などと評判を呼んでいる。

 有村は3日に自身のブログで、「あれ? なんか最近雰囲気変わった? と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。美容整形です」などとし、美容整形したことを報告した。

 その報告が大きな話題を広げたが、4日に公表後初めて投稿したインスタグラムで、美容整形後の写真をアップ。「初挑戦、鮎の塩焼き。コメントやDMありがとうございます」と綴った。

 さらに、ツイッターにも2枚の画像を投稿。アユの塩焼きをくわえた姿もあり、「色々な想いやメッセージをいただきました。ありがとうございます。わたしが今言えることは、何も気にせず笑えるってとても楽しいってことです」と寄せている。

 このツイッターの投稿はすでに6万5千件を超える「いいね」が寄せられるなど反響を呼んでいる。

 有村のツイッターには「すごく可愛いです美人です」「すっごいすっごい可愛いよ!」「心からにっこりしてるのが…泣きそう!」「藍里ちゃん表情が明るくなってこっちまで嬉しい~」「目の輝きが違いますね。心が変わったんですね」と称賛の声が続々と寄せられている。

 有村は美容整形をおこなったことを報告したブログの中で、公表した理由を説明。「今の私も手術前の私もワタシだから。ただ、周りの人には表情が明るくなったと言ってもらえるようになりました。嬉しいです。色々な意見があると思います。それも全てありがたいです」と言葉を寄せた。

 そして、「コンプレックスな部分を少し変えました。私は胸を張って、手術してよかったと思います。美容整形については、肯定も否定もするつもりはありません。決めるのは自分だと思っています」と強い意思のもと決断したことを綴っている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)