元AKB48で女優の秋元才加(30)が、自身の“すっぴん”を公開。ファンからその美肌に反響の声が寄せられている。

 4日に自身のインスタグラムを更新した秋元。何かの撮影のためにスタンバイしていたものの、撮影が長引き出番がなくなったことを報告した。

 その上で、「わーい! 急なお休みになりました。明日大変になるけど、ま、いいか。スタッフさん、キャストの皆様は大変だろう。。残り、頑張って下さいね」とスタッフへの配慮をのぞかせた。

 そして、秋元は「最近購入した基礎化粧品達が良いのか、調子よくて嬉しかったので」と記した後、「素面。」とし、自身の化粧を施していない″すっぴん″顔を公開。「実は眉毛も眉サロンでケアしたの。化粧してなくてもきちんと感出るわよ」とコメントを付けている。

 秋元が公開したショットは計3枚。いずも顔を大きくクローズアップしたもので、化粧が施されていないナチュラル感が前面にあふれている。秋元の大きな目など整った顔立ちが一目でわかるショットだ。

 これにファンから反響の声が寄せられ、「肌綺麗」「プルプルお肌」「ほんとすっぴんでもお肌綺麗だねぇ」「お肌つやつやぴかぴか」「なんて美しい肌…」「ノーメイクでもはっきりしたお顔なのいいな」などと、その美肌に感嘆するコメントが相次いでいる。

 秋元は前日3日、トレーニングに励む自身をインスタグラムで公開している。それは腹筋や背筋が引き締まり、鍛え抜かれたことが良く分かる美ボディショットになっている。

 そのため、今回の“すっぴん”公開には「その美しさこそ、努力の賜物ですね」との声も。ストイックな秋元の姿勢に改めて称賛を贈るファンも見られている。

記事タグ