俳優の新田真剣佑が28日、都内でおこなわれた『サマンサタバサ 25周年記念スタート発表会』に出席した。

 サマンサタバサの25周年を記念して、サマンサタバサ25周年アニバーサリーソング「ONE-we are one-」とサマンサタバサ25周年テレビCMが制作された。新田はそのミュージックビデオとテレビCMに出演している。

新田真剣佑

新田真剣佑

 この日、黒のセットアップでビッと決めた新田。CMの撮影は、2月5日に開催された『サマンサタバサ 25周年キック・オフプレ発表会』の裏でおこなわれたといい「忙しい1日でしたね」と振り返った。

 また、GLAYのTERUが書き下ろしたアニバーサリーソング「ONE-we are one-」に絡み、新田にとってのナンバーワンは? と聞かれ「仕事じゃないですかね!」。「でなければ睡眠ですね。あとは美味しいご飯ですね」とはにかんだ。

新田真剣佑

新田真剣佑

 さらに、オンリーワンは? と聞かれると「難しいですね…質問が」と悩み、しばらくして「一つ一つの出会いを大切にしたいです、僕は」。

 改めて「25周年という素敵な年に、過去にも作品でコラボしましたが新しい、新た、新しい作品でサマンサタバサとコラボできたら」と挨拶した。

板野友美、新田真剣佑、ko-dai(Sonar Pocket)

 なおこの日は、板野友美、Sonar Pocketのko-daiも出席。それぞれ想いを述べた。

記事タグ