最上もがが公開した妹の寝姿ショット(Twitterより@mogatanpe)

 最上もがが、自身の妹が寝ているショットを公開。首を傾けた横顔のみだが、「そっくり!」「この角度で分かる! 似た姉妹!」などと反響が起こっている。

 2月28日に自身のツイッターを更新した最上。「人をダメにするクッションでダメになった妹」とコメントを添えて、自身の妹のショットをアップした。

 紫色のクッションの上で丸まるように眠っている妹。髪の毛は茶髪で、首を大きく傾けた横顔だけがのぞいている。

 このショットに反響の声が続々と寄せられ、ファンは「最上さん本人かと思った!」「首元とか顎のラインがもがちゃんに似てますね」「最上さんにそっくり!」「この角度で分かる!似た姉妹!」などと、姉の最上と似ているとのコメントが殺到している。

 さらに、「妹、相当なイケメンと見た」「妹さんイケメン臭かもしでまくってる!」「かっこよさがにじみ出てしまっているね」などと、ボーイッシュな髪形をした妹には“イケメン”との印象をもったファンも多いようだ。

 その最上は2月25日にツイッターで、「30歳になりました!」と年齢が30歳になったことを報告。歌手のきゃりーぱみゅぱみゅや女優の橋本環奈も祝福のメッセージを寄せた。

 最上は「応援してくれてるみんなのおかげです、本当にありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします!」と意気込みをコメントしている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)