野村周平がアップした広瀬すずとの2ショット(Twitterより@n_o_m_u_r_a)

 女優の広瀬すずと俳優・野村周平の2ショットが反響を呼んでいる。野村は「ただの友達です」などとコメントし、反響が相次いでいる。

 2月28日に自身のツイッターを更新した野村。「この間ご飯食べましたが」と切り出し、「みんなさん勘違いしないでください。付き合ってないですし。ただの友達です」と誤解のないよう文面を寄せた。

 そして、「なつぞら僕もみます。本当に申し訳ありません」と広瀬との2ショットを公開。彼女が主演を務めるNHK連続テレビ小説「なつぞら」を持ち出しながら、お詫びしている。

 公開された画像は、ブラックを背景にそれぞれが黒色の服を着ているもの。2人とも楽しそうな笑顔を見せ、広瀬は右手でピースサインを作っている。

 野村の投稿に大きな反響が挙がり、公開からわずか2時間ほどで「いいね」の数は4万件に到達した。

 ファンから多くのコメントが投稿され、「付き合ってていいよ!」「さっさと付き合って(笑)」「こんなに申し訳なさが伝わってこないなんて!」「すずちゃんの事好きなんでしょう~? 告っちゃいなよ~w」などとツッコミやイジりが入り乱れ、大いに盛り上がっている。

 野村は昨年7月にも自身のツイッターで広瀬との2ショットをアップしている。「誕生日おめでとう」とコメントを添えたもので、いま現在、25万8千件の「いいね」が押されるなど、ファンの間でも仲が良いことで知られる間柄だ。

 そのため、「久々コンビぃぃぃ」「お似合いすぎます のむすず大好き」「この2ショット嬉しい」などの声とともに、2人が出演し、微妙な距離感の高校生役を演じた映画「ちはやふる」を持ち出しながら、ほっこりするファンも見られている。

記事タグ