川栄李奈

 元AKB48の川栄李奈と木崎ゆりあの掛け合いが話題だ。それぞれが互いの「おバカ」な一面をイジり、ファンを楽しませている。

 2月28日に自身のツイッターを更新した川栄。「ゆりあと熱海旅行に行ったとき」と報告した後、「新幹線乗ったら 熱海って名古屋より奥だよね? って言われてゾッとした」とし、木崎の発言を紹介した。

 そして、「#マップで調べた道がもはや道じゃなかった件」とのハッシュタグを付けて、草が生え茂った道を進むショットを公開している。

 このショットに木崎が同じくツイッターで反応。川栄のツイートに返信し、「この道通れるって言って聞かないマップ信者の君にゾッとしたよぼくわ」と一言。川栄に″おバカ″をいじられた木崎だが、すぐさま返しのツッコミを入れている。

 この2人の掛け合いがネット上で反響を呼び、川栄のツイートの「いいね」は1万2千件を超えている。

 ファンからは「そりゃぞっとするわ」「無事に辿り着けたのか」「ゆりあちゃん相変わらずおバカだよね!」「さすがゆりあちゃんや」などの声が続々と集まった。

 その上で、「お互い様キターーー笑」「引き分け!」「二人とも相変わらずなのね!」「恒例のなすり合い」「ほのぼのするエピソードですねw」などと、2人の掛け合いにほっこりするファンも見られている。

 2月3日に川栄は木崎との2ショットをツイッターで公開。ファンから反響が挙がり、木崎は「フットワーク軽いくせに自分から何かをしようとしない私をいつも外に連れ出してくれるりっちゃんに感謝 友達とだったらどこに行っても何をしてても楽しいんだよね。はっぴーだぜ」とコメントし、川栄への感謝を綴っている。

 AKB48卒業後、女優として着実に歩を進めている2人の変わらない姿には、ファンからエールも送られている。

記事タグ