乃木坂46の秋元真夏が、24日に卒業コンサートを開催した西野七瀬と2ショットを公開した。昔と今の比較ショットになっており、秋元は「お互い大人になったね」と感慨深げだ。

 秋元は25日に自身のブログを更新。21日から大阪・京セラドームで開催された『7th YEAR BIRTHDAY LIVE』に駆け付けたファンに感謝し、「抜け殻です スッカラカン!」と完全燃焼したことを報告した。

 4期生と同じステージに立ったことや、ステージを彩ったスタッフらに対し、「本当に本当にありがとうございました」と感謝のコメントを寄せた。

 秋元は4日目に卒業コンサートをおこなった西野にも言及。「最も緊張したのはAnother Ghost なーちゃんがメンバーに選んでくれて それがめちゃくちゃ嬉しかったから思い入れもすごく強かった曲」と楽曲『Another Ghost』にまつわる思い出に触れる。

秋元真夏が公開した西野七瀬との“今と昔”の比較写真(乃木坂46 秋元真夏 公式ブログより)

 そして、「昔と今」とコメントし、西野との2枚の2ショットを公開。いつ頃かは記していないものの、「お互い大人になったね いろんなことを一緒に乗り越えてきたかけがえのない人。出会えたことが私の人生の宝物です」と西野へのリスペクトを綴る。

 さらに、「なーちゃん7年間本当にお疲れ様!」と労いの言葉をしたためた後、「いつか1期生の同窓会とかやりたいけど そうなると幹事誰なんだろう? 笑」とちゃめっ気を含ませて言葉を寄せている。

 秋元が公開した画像は2枚。いずれも西野との2ショットで、楽しそうな笑顔が印象的だ。

 この秋元の報告にはファンから多くの反響が挙がり、「なーちゃんとハグしてるところ見てもらい泣きしちゃった…今の2人の関係性が大好きです」「なーちゃん卒業後の乃木坂は真夏さんが引っ張って欲しい」「まなったんとなぁちゃんのツーショット本当に最高で感動です」などと感激の声が続々と寄せられている。

記事タグ