最上もが

 最上もがが、25日に30歳のバースデーを迎えたことを報告。これに橋本環奈やきゃりーぱみゅぱみゅが祝福の声を寄せている。

 日付が変わった25日深夜に自身のツイッターを更新した最上。「30歳になりました!」と自身のバースデーを迎え、年齢が30歳になったことを報告した。

 そして、「最上もがとしては7年経つのですが、一つのことがここまで続いたのはネトゲ以外にはじめてです」と続け、“最上もが”としての活動を続けられたことを喜んだ。

 最上はファンへの感謝も寄せる。「応援してくれてるみんなのおかげです、本当にありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします!」とし、紫色を基調にした自身のショットをアップした。

 この最上の報告に橋本がツイッターで返信し、「もがちゃんお誕生日おめでとうございます」と文末にハートマークを付けた祝福のコメントを寄せた。

 最上は「かんちゃんありがとー! ちょうど10歳お姉さんだけど仲良くしてくれて嬉しいです」とし、今月3日に20歳を迎えたばかりの橋本との年齢差に触れつつ、感激した。

 さらに、きゃりーもツイッターで返信し、「おめでとうーー! 大人」とコメント。最上は「きゃっちゃんありがとう! とうとう30代突入~大人~」と祝福の声に感謝し、きゃりーは「お祝いしようね」としている。

 また、声優で歌手の竹達彩奈も「もがちゃん! お誕生日おめでとう」とツイートすると、最上は「竹達ちゃんありがとう! 自撮りいつもかわいいです」と感謝のコメントを寄せている。

 最上のツイッターにはファンからも多くのコメントが投稿され、「30代のもがちゃんも楽しみ」「気付けばめっちゃ大人になったんだね!」「こんなに美しい30歳、同じ性別として憧れます」などと、祝福の声が相次いで寄せられている。

 最上はでんぱ組.inc在籍時は年齢非公表だったが、昨年の誕生日に「29歳になりました!」などと報告し、自身の年齢を公表していた。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ