欅坂46渡邉理佐の1st写真集の公式インスタグラムで、24日に乃木坂46卒業コンサートをおこなった西野七瀬との2ショットが公開された。笑顔を見せた2人のショットにファンから多くの反響が挙がっている。

 4月10日に1st写真集を発売する渡邉。その公式インスタグラムでは「今日は坂道&ノンノモデルの先輩・なぁちゃんの卒業LIVEでした!」と切り出した。

 24日に京セラドーム大阪で開催された乃木坂46のコンサート『7th YEAR BIRTHDAY LIVE』。その4日目となる24日は西野の卒業コンサートとして開かれた。

 渡邉の写真集公式インスタは「ファンの皆さんからもスタッフからもとっても愛されている偉大な先輩。本当に、本当に、お疲れ様でした」と西野へのリスペクトと労いの言葉を寄せ、「ノンノでは『坂道姉妹』としてなぁちゃん&りっちゃんでたくさんのファッション企画も撮影しました」と続ける。

 そして、「写真は、七瀬&理佐で初めて表紙を撮影した時のオフショインスタのリポスト。いつもは妹っぽいなぁちゃんがこの日はとっても頼もしかったのを覚えています」と渡邉と西野の2ショット写真を公開し、「『坂道姉妹』ではなくなってしまうけど、ノンノモデルとしてこれからもよろしくお願いします!」とメッセージを寄せている。

 西野と渡邉はそれぞれファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍。インスタのコメントに記されたとおり、昨年2人は表紙を一緒に飾っている。

 公開された画像は、それぞれ枕を持って笑顔を見せた優しい印象がストレートに伝わるショットだ。西野は視線を渡邉に向けている。

 このショットにファンから反響のコメントが寄せられ、「エモい!」「似てる!!」「似てるんだよなぁ」「私の坂道で好きな二人!」「坂道は永遠なり!」「どひゃぁああああ」「可愛いは正義」などと称賛の声が続々と集まった。

 そして、「七瀬ちゃん卒業おめでとう」「夢、勇気を与えてくれてありがとう!」「なぁちゃんありがとう」と卒業を迎えた西野に感謝し、労うコメントも多数寄せられている。

記事タグ