あいみょんが公開した新垣結衣との密着2ショット(Instagramより@aimyon36)

 シンガーソングライターのあいみょんが、女優の新垣結衣との2ショット画像を公開。近距離で写真に収まった2人に大きな反響が挙がっている。

 23日に自身のインスタグラムを更新したあいみょん。現在、テレビ雑誌で対談連載をおこなっていることを報告し、「8回目となる対談のお相手は新垣結衣さんです」と新垣と対談したことを綴った。

 さらに、「晶さんです。けもなれだー」とコメント。あいみょんは昨年、新垣が主演を務めた日本テレビ系ドラマ『獣になれない私たち』の主題歌「今夜このまま」を担当している。

 そして、「ようやく一緒にビールが飲めました。タップ2くらい。飲みながら食べながらお話ししました。時間が足りんかったです、外で撮影もしたり楽しかったなぁ。ぜひ」と続け、番組のシチュエーションになぞらえながら2人の時間を楽しんだことを伝えた。

 あいみょんがアップした2ショット画像はモノクロ。ビールの絵柄や「今夜このまま」の歌詞を白文字で綴っている。新垣は口元を手で隠し、あいみょんは指を顔の横で立てた密着ショットだ。

 この報告にファンからは続々と反響が挙がり、公開からわずか4時間ほどで「いいね」の数は15万件に迫った。

 コメント欄には「なんて最高な組み合わせ」「この組み合わせが実現するとは!」「素晴らしい2ショット」「神コンビです」「ガッキーやあ、、、」「姉妹みたい 最高です」「ガッキーとコラボ! 貴重」などと感激の声が相次いでいる。

 あいみょんは18日に自身初となる東京・日本武道館で、弾き語りによるワンマンライブ『AIMYON BUDOKAN -1995-』したばかり。昨年末にはNHK紅白歌合戦にも初出場を飾るなど、輝きを増す彼女から目を離せないファンは多そうだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)