小嶋陽菜が22日、都内で開かれたキリンビール『本麒麟』完成披露会に出席した。スラリとした美脚がのぞく美しさ際立つ赤いドレスに身を包んだ小嶋。客席中央に敷かれたカーペットを伝い登場すると報道陣に笑顔を見せた。

 この日は、「美味しいもの好き」という共通点から、岩田剛典と土田晃之も登壇。キリンビールの醸造責任者、マスターブリュワー・田山智広氏から新商品のうまさの秘密のレクチャーを受けた。

 小嶋は当初「女性は飲み飽きないのが重要」と語っていたが、田山氏のホップを贅沢に使うことでコクを加えたという説明を聞いた上で、実際に呑んでみると驚きの表情を見せ「期待値が上がっていたけど、美味しかった」と絶賛。

 司会者から「SNSのフォロワー300万人を抱える小嶋さん、どれぐらいの“いいね”をもらえそうですか」と質問されると、苦笑いを浮かべながらも「100万“いいね”はもらえると思います」と答えた。

 改めて小嶋は「飲みやすくて飽きが来ないのは本当だった。女性にも呑んでほしい。女性を代表して『本麒麟』を勧めていきたい」と“伝道師”役を買って出ていた。

 その後は、報道カメラマン向けのフォトセッションにも応じた小嶋。終始笑顔で応じるなど“神対応”。時には頬を膨らませるなど、30代になった現在もなおキュートさは変わらずだった。

小嶋陽菜

小嶋陽菜

小嶋陽菜

小嶋陽菜

小嶋陽菜

美味しさに驚きの表情を見せる小嶋陽菜

一口飲む小嶋陽菜

小嶋陽菜

小嶋陽菜、土田晃之

小嶋陽菜

小嶋陽菜

小嶋陽菜

記事タグ