歌手の浜崎あゆみが、金髪からミントアッシュに髪色をチェンジしたことを報告。そのイメチェンショットを公開すると、ファンから反響の声が挙がっている。

 19日に自身のインスタグラムを更新した浜崎。「金髪卒業して沖縄ファイナルへ臨もうと決めた色は...」と切り出し、「ミントアッシュ 透け感があってたまらぬ」と暗色にヘアカラーを変えた自身のショットを公開した。

 さらに、「そしてネイルはもう何ヶ月これを塗り続けてきてくれたかな..寝ても覚めてもキラキラギラギラに輝くレッド」とし、赤いネイルがまぶしい指を口元に添えている。

 最近の浜崎は、インスタグラムでのプライベートショットなどでも確認できるとおり金髪だったが、今回のヘアカラーは暗色だ。公開した画像では大きなサングラスを付けており、引き締まった雰囲気が強い印象を与えている。

 このショットにファンから反響の声が相次ぎ、ツイッター上には「暗い髪も似合ってる」「金髪のあゆも好きだけど、ダーク系のあゆもすき」「あゆは金髪派だけど、この感じ好き!」「どんな髪型でも 似合っちゃうというか ちゃんと自分に合わせられる あゆちゃん本当に凄いな」と称賛の声が寄せられた。

 ただ、金髪を支持する声も大きく、「あゆの『金髪卒業』は二度としないってわけではないのよね…?」と、再びの復活を期待するファンも見られている。

 浜崎は前段の投稿に続けて、「終わりのような始まりへ向けて全てが動き出しているのを全身で感じてる今、寂しさと喜びとでぐっちゃぐちゃ。。。」ともコメントを綴った。

 現在、全国ツアーの「ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019」を開催中の浜崎。昨年10月に千葉・森のホール21でスタートし、今月20日・21日にいよいよ沖縄・沖縄コンベンションセンター劇場でのファイナルを迎える。

 およそ4か月に及んだ浜崎のツアー。アグレッシブに突っ走ってきたなかで、今回のヘアチェンジは気合の現れとも言えそうで、ファンからは「あゆちゃんファイト!!っ ツアー完走祈願」などとエールの声も続々と投稿されている。

記事タグ