女優の新木優子が、モデルの谷まりあとの“すっぴん”2ショットを公開。「似てるかな、、??」などとコメントすると、ファンから「すっぴんでこのレベル…! 恐ろしい」「似てる!」と反響が挙がっている。

 19日に自身のインスタグラムを更新した新木。「こないだ会えたまりちゃんまん」と谷と会ったことを報告した。

 そして、「二人ともすっぴんで、、ゆったりな時間を過ごして、、癒されました 似てるかな、、?? 昔からよく言われるけど、、似てると言われると嬉しい、、」とし、谷との2ショット画像を公開した。

 新木がアップしたのは顔を寄せ合うように大きく捉えた2人のショットで、口紅や目元などにナチュラルさを感じさせる。ただ、“すっぴん”と記されなければ分からない整った顔立ちが印象的だ。

 2枚目のショットでは谷がウインクし、新木はしっかりとした視線でカメラを見つめている。

 このショットにファンから大きな反響が挙がり、公開からわずか2時間ほどで「いいね」の数は10万件に迫った。女優の土屋太鳳も「いいね」している。

 ファンは続々とコメントを投稿し、「めっちゃすっぴん可愛いやん」「二人とも美人過ぎる」などと称賛の声が挙がり、「すっぴんでこれってどういうこと」「スッピンのクオリティ高すぎだわ」「すっぴんでこのレベル…! 恐ろしい」と驚くコメントも寄せられている。

 さらに、「似てるかも!」「どっちがどっちかわからない」「目もとが似てる」との声も相次ぎ、目鼻立ちのクッキリした2人に″似てる″と感じるファンも多く見られている。

 その新木は昨年末、3月21日に東京国際フォーラム ホールCで、自身初のファンイベント『新木優子First Fan Event!! -ゆんぴょ応援隊集まれ!-』を開催することが発表されている。

 新木は「みんなで集まってイベントをするのは初めてなので、本当に楽しみです。ファンイベントでしかできないことを絶賛企画しているので、ご期待ください」などと、初の試みを待ちわびる心境をコメントしている。

記事タグ