2019年にチャレンジしたいこと

April

――2面性が垣間見れるシングルになりましたね。さて、2019年はどんなことにチャレンジしてみたいですか。

チェギョン 私はバラエティー番組とかドラマにAprilで出てみたいです。あと、日本の朝にやっている情報番組も面白そうなので、みんなで出演してパフォーマンスしてみたいです。日本の有名な番組に出てみたいです。

レイチェル 私も日本、韓国に関わらずTV番組、特にバラエティーに出てみたいという思いは強いです。あと自分の将来のために英語の資格を取りたいとも思っています。過去に留学したこともあるんですけど、機会があればもう一度アメリカに留学してみたいです。

イェナ 個人的にはドラムをやってみたいなと考えています。今少し学んでいる最中なんですけど、もっと本格的に学びたいなと思っています。コンサートで披露することも視野に入れて頑張りたいです。

チェウォン 私はピアノを弾きながら歌えるようになれたら良いなと思っています。さらに作曲も勉強したいです。まだ、どの曲をやってみたいといった具体的な曲はないんですけど、いずれファンの皆さんの前で披露できたらなと思っています。

――Aprilのステージで観れる日を楽しみにしています。ジンソルさんはいかがでしょうか。

ジンソル 最初にも話したんですけど、自分の色んな姿を見せられるように頑張りたいです。あと、フィーチャリングとかデュエットとかもやってみたいなと思っています。あと、チャートで1位を取ってみたいです。韓国では2位にはなったことがあるんですけど、まだ1位はないんです。1位の候補には上がったことがあるんですけど…。それもあって1位への憧れが強いです。

ナウン 日本でメンバーと一緒にCMに出れたら良いなと思っています。食べ物や服や靴といったファッション系がいいですね。個人的には、日本の皆さんは雑誌など本をよく読まれると聞いていますので、雑誌にも載れるようになりたいです。

――炭酸飲料のCMなど皆さんのイメージに合いそうです! 皆さんの目標が今年叶うと良いですね。最後に日本のファンの方にメッセージをお願いします。

ジンソル 今年はもっと皆さんに会うことができたら嬉しいです。日本での活動も頑張っていきたいと思っていますので、皆さん応援宜しくお願いします!

(おわり)


記事タグ