歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、俳優の綾野剛や神尾楓珠、お笑いタレントの小籔千豊、ゲスの極み乙女。の川谷絵音らと開いた自身のバースデーショットを公開。異色のメンバーの集結に、ネット上で驚きの声が相次いでいる。

 8日に自身のSNSを更新したきゃりー。ツイッターには大きなケーキを持ったきゃりーを囲むように総勢16人が並んだ記念ショットを公開し、「自分まじで幸せっす」とのコメントをつけた。

 そのメンバーはまさに豪華だ。中央前列に綾野と川谷が座り、神尾、小籔をはじめ、ミュージシャンの岡村靖幸、SKY-HIの日高光啓、ブロガーの桃、音楽プロデューサーの蔦谷好位置、セクシー女優の明日花キララなど、様々なジャンルの有名人が集結している。

 きゃりーのSNSには多くのコメントが投稿され、「メンツはんぱない」「大物しかいない」「えのぴょん」「小藪さんもいる」「神尾くん意外すぎる」「ヤバメン 綾野剛くんまで!!!」などと居並ぶ顔ぶれに驚く声が相次いだ。

 そして、「すごすぎる!」「メンツ濃すぎ!」「交友関係広すぎー」「岡村ちゃんから野崎くんまでの振れ幅…」「こんなに違う業界の人と仲良いなんてなんか意外っす!」との声も挙がり、きゃりーの顔の広さに感嘆するファンが多く見られる。

 1月29日に26歳の誕生日を迎えたきゃりーは、SNSで多くの人にバースデーを祝福してもらったことを報告。今回も新たにきゃりーを祝う人たちが集結し、「また祝ってもらえて幸せ~」と感無量の面持ちで、幸せを噛みしめているようだ。

 きゃりーは誕生日当日、ツイッターで26歳の目標を報告。「口紅の似合う女性になること、喋り方をもう少しゆっくり大人っぽく話すこと、自分の中の引き出しをもっと増やすこと。良い歳になるよう頑張ります! よろしくね」とファンに向けてメッセージを寄せていた。

 日本のポップ・アイコンとして様々な仕掛けや新たなアイデアを届けるきゃりー。ファンからは「きゃりーちゃん愛されてるね」「おめでとう」「きゃりーちゃんが幸せなら、私も幸せやー」などと、祝福の声が続々と寄せられている。

記事タグ