シンガーソングライターの米津玄師が、RADWIMPSの野田洋次郎との2ショットを公開。人気ボーカリストの共演にファンから大きな反響が挙がっている。

 2日に自身のインスタグラムを更新した米津は「よーじろーさん。最高の先輩。美しい人」とコメント。野田との2ショット画像を掲載した。

 どこかの街路と思われる場所。フードを被った米津は、野田の肩に右腕を回し、手のひらを広げている。野田も右手でポーズ。仲の良さそうな雰囲気をかもし出している。

 さらに、野田も自身のインスタグラムを更新し、米津が公開した画像と同じものを掲載。「よねづ、かわいいやっちゃな」とコメントを付け、後輩と過ごした時間を楽しそうに綴っている。

 この画像の反響は大きく、公開から14時間ほどで米津の投稿の「いいね」の数は14万件を突破している。

 ファンはコメント欄やツイッター上に続々と投稿し、「すげえこのツーショット」「控えめに言って2人とも神」「まず間違いなく最強の二人が仲良くツーショットってもう大興奮だわ」「米津玄師と野田洋次郎とか神やん。久しぶりに神とか使ったわ。マジ神」などと反響が寄せられた。

 さらに、鋭い目線を飛ばしている米津には「ちょいワル風が漂ってる」「めっちゃ悪い顔するやん 可愛いなぁ」「米津さんすごい悪い顔!!! 笑」などの声も寄せられ、ファンは楽しんでいるようだ。

 その米津は先日、ユーチューバーのHIKAKINらと飲み会を開いたことが話題になったばかりで、各方面の著名人との画像が出るたびにネット上を賑わせ、「米津さんの交友関係の広さバケモンじゃない?」と驚く声も見られている。

 昨年末のNHK紅白歌合戦で、初めてとなるテレビでの生歌を披露した米津。そして、ボーカリストでありながらクリエイターとしても音楽界の最前線を走る野田。そのため、この組み合わせには「野田さんも米津さんも、どんどん新しいことに挑んで行く姿勢がとてもカッコいいです」と感嘆するファンの投稿も多い。

記事タグ