元AKB48で女優の川栄李奈と木崎ゆりあの“浴衣”2ショットが反響を呼んでいる。川栄は大きな“お団子”を乗せたヘアスタイルで、久しぶりの仲良しショットをファンは歓迎している。

 2日に自身のツイッターを更新した川栄。「いつもありがとう おゆりさん ステキな日でした」とコメントし、木崎との2ショットを掲載した。

 木崎も川栄のツイートをリツイートし、「めっちゃ笑って めっちゃまったりして とにかく幸せすぎたよ」とコメントを付けた。

 公開された画像は、2人が優しい色合いの浴衣を着用した姿をしており、和室で撮影した画像のようだ。その川栄のヘアスタイルはてっぺんを固めた“お団子ヘア”だ。

 川栄は2010年の「AKB48第11期研究生オーディション」に合格し、木崎は前年の「SKE48第三期メンバーオーディション」に合格してメンバー入り。川栄は2015年、木崎は2017年にそれぞれグループを卒業している。

 年齢は川栄が木崎の1歳上で、誕生日は1日違い。川栄は昨年、AKB48総監督の横山由依とともに木崎と位置情報を共有していることを明かすなど、グループ活動中から仲が良いことでファンに広く知られている。

 この2ショットにファンから反響の声が相次いで寄せられ、「浴衣美少女ふたり!」「めっちゃ似合ってます」「可愛いが溢れてるうーー」「2人共超素敵です 敵なしやな 笑」などと称賛の声が挙がった。

 さらに、「お団子ヘア可愛いな」「りなちゃんのお団子可愛い」などと、川栄の″お団子ヘア″もファンにはたまらないヘアスタイルになっているようだ。

 また、木崎はインスタグラムで、「フットワーク軽いくせに自分から何かをしようとしない私をいつも外に連れ出してくれるりっちゃんに感謝 友達とだったらどこに行っても何をしてても楽しいんだよね。はっぴーだぜ」と川栄への感謝をコメント。

 川栄も「ゆりあ 休息も大切です。さぁ~お仕事頑張ろう!」と綴っており、2人はプライベートで何かを楽しんだ様子だ。

 横山を含めた3人はそれぞれのSNSで2ショットなどを掲載するなどしてきたが、木崎の登場は久しぶり。そのため、「ゆりっちゃん 二人共、元気そうで何より」などとファンは喜んでいるようだ。

記事タグ