歌手の絢香が、5歳当時のキュートな画像を公開している。1日にデビュー13年を迎えた歌姫は「#この頃から #歌が大好きでした」などとコメントし、ファンへの感謝を寄せている。

 1日に自身のインスタグラムを更新した絢香。「2月1日 今日でデビューして13年! 大好きな歌を 歌い続けられてることに感謝 いつも支えてくれている 全ての人に感謝 ありがとうーーー!!」と元気よくコメントを付け、感謝を伝えている。

 さらに、「#写真は」「#5歳の私」「#この頃から」「#歌が大好きでした」とのハッシュタグを付け、5歳当時の自身のショットを公開した。

 絢香が公開した画像は、襖の前でピースサインをした自身の5歳当時のショット。キュートな黒髪がチャーミングだが、指先の間からのぞける瞳は、芯の強さを感じさせている。

 絢香のインスタグラムの投稿欄には、「小さい絢香だ~」「可愛い~」「5歳の絢香もめちゃくちゃ可愛い」などと、5歳の絢香にほっこりさせられるファンが続出している。

 さらに、「13周年おめでとう」「同年代のお母さんの絢香にいつも頑張りを貰ってます」「ずっと大好きです」「去年子どもが産まれ、これからは娘と一緒絢香を応援するよ」などと、祝福やエールの声が相次いで寄せられた。

 2009年に俳優の水嶋ヒロと結婚し、2015年に第1子となる女児を出産している絢香。ママになっても変わらぬキュートで女性らしい魅力を放っている。

 夫の水嶋は自身のSNSで、娘との日常的なひとコマを綴ることも多い。1月21日に更新したブログでは、「妻の鹿児島2days 最高だったみたいで良かった 観たかったぜ 感謝」などとコメント。絢香が鹿児島で開催したライブが好評のうちにおこなわれたことを喜びつつ、鑑賞できなかったことを悔やんでいた。

 そうした家族にまつわるエピソードが登場するたびに、ファンからは反響の声が挙がっており、絢香や水島の生き方への共感やエールの声が続々と寄せられている。

記事タグ