女優の菜々緒が、ナイトプールに浸かった水着姿を披露。トレードマークともいえるスレンダーボディや引き締まった腹筋が大きな反響を呼び、話題を広げている。

 26日に自身のインスタグラムを更新した菜々緒。暗闇のなか、ライトアップされた“ナイトプール”に浸かり、赤色の水着を着用している。

 細身のスレンダーボディが特徴的な菜々緒だが、今回公開した画像でもその魅力は全開だ。腹筋は見事に割れており、ナイトプールの幻想的な雰囲気とシェイプアップされたボディが魅惑的なコントラストを描き出している。

 この久しぶりとなる赤ビキニの美腹筋ショットには大きな反響が挙がり、「いいね!」の数は11万件を突破している。

 ツイッタ―上には、「美しい水着姿にときめいた」「魅入ってしまう美しさ」「なんなんだあのスタイル…すごい…最高」などと、その美しさに称賛の声が相次いだ。

 さらに、「腹筋がすごい」「腹筋めっちゃ割れてるカッコイイ」と引き締まった腹筋にくぎ付けになる人も多く、反響を集めている状況だ。

 その菜々緒は昨年10月、日本ジーンズ協議会が主催する『第35回ベストジーニスト2018』で一般選出部門を受賞。3年連続での受賞となり、殿堂入りを果たするなどそのスレンダーボディは知られたところ。

 昨年11月には都内で開かれた、ディズニーのアニメ映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』の記念イベントに出席。菜々緒はこのなかでラルフ役を演じており、歌唱にも挑戦。その歌声はリッチ・ムーア監督からも「いつでもプロデビューできるんじゃないか」と絶賛されるほどだ。

 女優としての活動の幅を広げる菜々緒。そのヴィジュアルと合わせ、ファンならずともますます目が離せなくなりそうだ。

記事タグ