ミュージシャンのGACKTが、DAIGOらとHYDE、綾野剛のバースデーを祝福したことを報告。“黒ずくめ”の豪華メンバーがそろったショットにネット上で「豪華すぎる」と話題を呼んでいる。

 26日に自身のインスタグラムを更新したGACKT。「昨日DAIGOと共に、HYDE&綾野剛BirthdayPartyを主催した」と切り出し、26日に37歳を迎える綾野、29日に50歳になるHYDEの誕生会を開いたことを報告した。

 そして、「仲間たちも大勢集まってくれて二人の喜ぶ姿に感無量。二人とも、これからも日本を代表する最高のオトコでいてくれぇ! ハッピーバースデー!!」と2人に祝福のメッセージを送った。

 さらに、「協力してくれた仲間、スタッフ、関係者のみんな本当にありがとう。心から感謝してます。それにしても酔った…。っていうか、YOSHIKI!!! 来るの遅いよ!!!!」とし、4枚の画像を公開している。

 GACKTが掲載したショットは、まさに″豪華メンバー″の集まりだ。ほぼ全員が“黒”の服を着ており、上段中央にHYDE、綾野を挟み込むようにGACKT、DAIGOがポーズをキメている。

 さらに、居並んだメンバーが壮観だ。LUNA SEAのINORAN、DIR EN GREYのShinya、凛として時雨のピエール中野、シドの明希、さらに、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔、俳優の本郷奏多ら錚々たるメンツがそろい踏みしている。

 GACKTはさらに、INORANとピエール中野との3ショット、本郷との2ショットなども公開。「#出会えた仲間に感謝」「#ありがとう」などのハッシュタグも付けており、楽しい時間を過ごしたことを伝えている。

 このショットにファンから続々と反響の声が挙がり、公開からわずか5時間ほどで「いいね!」の数は4万件を突破した。

 投稿欄には「豪華すぎて叫びました!」「素敵なゴージャスメンバー」「なんて豪華なんでしょう 見てるだけでも幸せ」「神々の集い…別次元の方々だ!」「イイネを100万回押したい」などのコメントが見られ、その豪華さが話題を呼んでいる。

 バースデーを祝福されたHYDEも自身のインスタグラムを更新し、同じ記念ショットを公開。「Thank you for celebrating with me 皆さんに祝ってもらいました」とのコメントを添えて、多くのメンバーに祝福された感謝のコメントを寄せている。

HYDEがリツイートしたHYDE&綾野剛の誕生会の写真(Instagramより@hydeofficial)

記事タグ