元AKB48の永尾まりやが、同じく元AKB48島崎遥香との2ショット写真を公開。変わらない同期生の姿にファンから「可愛い」の声が相次いでいる。

 25日に自身のインスタグラムを更新した永尾。「p子」とのコメントに加え、「#ぱるやぎ」「#塩キャラメル」「#島崎遥香」などのハッシュタグを付け、島崎との2ショットを掲載した。

 AKB48が2009年に開催した「9期生オーディション」で合格した同期の2人。グループの中でも美形メンバーとして知られ、ともに2016年にAKB48グループを卒業、それぞれ女優やタレントとして活動している。

 ファンが親しみをこめて呼ぶ愛称が“ぱるやぎ”。さらに、握手会における愛想のなさから″塩対応″と呼ばれた島崎に対し、永尾は甘い対応から“キャラメル対応”と称された。

 永尾が公開した画像は、正面から2人を捉えたショット。それぞれ口元に柔らかい微笑をたたえ、大人の女性の落ち着きを感じさせているのが印象的だ。

 このショットにファンから反響の声が挙がり、同じく元AKB48で歌手・女優の板野友美も「いいね!」ボタンを押している。

 ファンからは「懐かしさに泣けるし、嬉しい」「同期の二人は泣けます」などと反響のコメントが寄せられ、「このお二人、いつも美し可愛いなぁ」「二人とも変わらんなぁ」と変わらない美しさにため息も挙がっている。

 また、島崎は21日に自身のインスタグラムで、「Three sisters!?」とのコメントとともに板野やモデルの野崎萌香との3ショット写真を公開。「姉妹感が堪らなく良い」「甘えてるぱるちゃんが想像出来ちゃう」などと、笑顔を見せる島崎にほっこりするコメントが寄せられている。

記事タグ