歌手で女優の神田沙也加が、“すっぴん”ショットを公開。「お目汚しをごめんなさい」などと自虐しているが、透き通るような白肌にファンから絶賛の声が挙がっている。

 24日に自身のインスタグラムを更新した神田。美容院に出かけたことを伝えた後、「綺麗なミルクティーに戻りました」と、最近のヘアカラーだった金髪から元に戻したことを報告。

 そして、「コンタクトのみのすっぴんでお目汚しをごめんなさい」と自虐コメントを添えて、自身の表情を捉えた2枚のショットを公開した。

 一枚目は、目を閉じてやや下を向いたショットで、二枚目は口元をとじ、じっとカメラを見つめたポートレート。神田が記したようにメイクを施していないように見え、ミルクティー色のヘアカラーとうまくフィットしている。

 このショットにファンから反響の声が続々と挙がり、「すっぴんとは思えないほど可愛いです」「嘘でしょノーメイクでこんな可愛いって赤ちゃんかよ」などと、“すっぴん”には見えない美しさと評する声が相次いだ。

 さらに、「お肌が白くて綺麗」「お肌もちもちで羨ましいです」「可愛すぎる、、、人類の奇跡」「トゥルトゥルで羨ましい」と、美白や透明感を抱いたとするコメントも多く寄せられている。

 神田は2月11日から東京・シアタークリエで上演されるミュージカル『キューティ・ブロンド』で主演を務める。3月からは随時、全国ツアーをスタート。

 自身のインスタグラムでは、同ミュージカルでの金髪姿も続々とアップ。共演する俳優の平方元基や新田恵海との2ショット写真も掲載しており、ファンからは「早くキューティー観に行きたいな」などと上演を待ちわびる声も寄せられている。

記事タグ