個がパワーアップして更にエネルギーを得たE.G.family

 それぞれが更にパワーアップして更にエネルギーを増したE.G.family。2月22日・大阪を皮切りに5月まで全国ホールツアー『E.G.POWER 2019〜POWER to the DOME〜』を展開する。

――E.G.familyとしては2月からツアーがあります。今年はどういう1年にしていきたいですか?

佐藤晴美 今年一発目の大きな活動というのがこのツアーで、みんなが集結する場所なので、各グループでやる以上の、集結したからこそ生まれるパワーというものが凄く楽しみです。パワーアップしたE.G.family全6組のアーティストが集結するので、19人でE-girlsをやっていたとき以上のパワーや感動が生まれるんじゃないかなって思います。それをファンのみなさんとシェアして次に繋げて、下半期にかけてそれぞれがまた更に今まで以上に、このツアーを経たからこそ輝けるような1年にしていけたらなと凄く思っています。

佐藤晴美、Dream Shizuka、Dream Ami、鷲尾伶菜、MIYUU、須田アンナ

(おわり)

<ヘアメイク>
大貫希代美(Luana)
加藤恭子(Luana)
永井友規(Luana)
<スタイリング>
後藤 則子(Post Foundation Inc.)

映画情報

劇場版「えいがのおそ松さん」
3月15日全国ロードショー
https://osomatsusan-movie.com

ライブ情報

E.G.POWER 2019〜POWER to the DOME〜』
26都市33公演

一般先行:2019年1月15日(火)
一般発売:2019年1月27日(日)
<チケット料金>
全席指定 ¥8,500(税別)
※各公演4枚まで

記事タグ

関連記事は下にスクロールすると見られます。