歌手の浜崎あゆみが、カメラのフレームに入り切らない“どアップ2の画像を投稿。小指を噛んだキュートな一枚にファンから反響の声が挙がっている。

 20日に自身のインスタグラムを更新した浜崎。「人はつらさを忘れるから前に進み続けることができるのだそう。金沢前に寄り道した福井のお母さんが教えてくれました」とのコメントで書き出した。

 そして、「忘れることもできるし、忘れずにいることもできるし、忘れられないこともある。そんな事をぼんやり考えながら北陸から帰京。またすぐに」と続けた。

 現在、「ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A」を開催中の浜崎。19日は29公演目となる石川県・金沢歌劇座でのライブを実施しており、全国ツアーでの出会いを通して新たな感慨を抱いている様子だ。

 それに合わせて画像を掲載。それは自身の顔を捉えたもので、カメラのフレームに収まり切らない“どアップ”のショット。特徴的な大きな瞳が印象的で、左手の小指を噛んだキュートな一枚になっている。

 このショットにSNS上で反響の声が続々と挙がった。歌手のきゃりーぱみゅぱみゅも「いいね!」ボタンを押すなど大きな反響を呼び、公開からわずか1時間ほどで「いいね!」の数は2万件を超えた。

 昨年10月に千葉県でスタートした浜崎のライブツアー。ラストとなる2月21日の沖縄・沖縄コンベンションセンター劇場まで、ファンの盛り上がりとともに、そのエネルギーは衰えることなく突っ走ることになりそうだ。

記事タグ