SWAY

 アーティスト、役者、クリエーターとして活躍するSWAY(スウェイ)率いるクリエイティブ集団、NOIR(ノアール)が2月8日に、オランダ・アムステルダム発のデニムブランド「G-Star RAW(ジースター ロゥ、所在地:東京都渋谷区神宮前2丁目4番12号)」と初のコラボレーションを発表し、オリジナルのジーンズを発売する。

今回のコラボレーションは、21歳の頃に「G-Star RAW Elwood(ジースター ロゥ エルウッド)」を初めて穿いたSWAYが、“他のジーンズブランドにはない、3D構造(立体裁断)による衝撃的なフィット感”に感動し、G-Star RAW Elwoodの斬新さ、新しい発見をたくさんの人に伝えたいという思いから実現した。

 本商品のコンセプトは、“0が1になる瞬間“。SWAYの「G-Star RAW Elwoodを初めて穿いた際に衝撃を受けたように、G-Star RAW Elwood x NOIRを穿いて、0が1になるような、新しい瞬間を見つけてほしい」との思いが込められている。また、ソーシャルメディアで順次公開される予定のキャンペーン動画では、SWAYがこのジーンズを穿いて「0が1になる瞬間」のストーリーが、シリーズで展開される。

SWAY

▽SWAYコメント

 ジースターで初めて手に取ったのがエルウッドですし、買ったのもエルウッドです。だからコラボレーションするなら絶対にエルウッドだと思いました。僕が衝撃を受けたように、このジーンズを穿いて「0が1になる瞬間」を皆さんにも見つけてほしいです。エルウッドは今の時代に合ったジーンズだと思っています。ぜひ穿きこんで、みなさん一人ひとりのオリジナルカスタマイズを楽しんでください。

記事タグ