歌手で女優の板野友美の水着ショットに反響が挙がっている。ハワイで撮影されたもののようで、ファンからは「綺麗」などと好評だ。

 7日に自身のインスタグラムを更新した板野。「これから旅写真たくさん載せるのでお付き合いくださいませ」とコメントを付け、パイナップルジュースを片手に笑顔のショットを公開。「inHawaii」とも記し、ハワイへの旅を満喫しているようだ。

 板野が公開した画像は、プールサイドでくつろぐ自身のショット。いずれもお洒落な水着を着用し、束の間の休息を堪能している様子。「風が心地よい昼下がり」とのコメントを付けた画像は、目を閉じて風を感じた姿が活写されている。

 昨年の板野は、ライブハウスツアー『板野友美 LIVE TOUR 2018 ~Just as I am~』を開催し、映画『イマジネーションゲーム』ではW主演を務めるなど精力的な働きが目立った。公開した画像は、そうした日々の疲れを癒している瞬間なのかもしれない。

 この板野の画像にはファンから大きな反響が挙がり、「水着姿素敵です」「笑顔可愛いすぎ」「ともちんの姿に癒されます!」「ともちんのその表情大好き」「可愛いすぎる」などの賛辞が寄せられる。

 さらに、「スタイル良すぎです」「ナイスプロポーション」と水着ショットへの反響も大きく、「背中もキレイ」「背中がマジで綺麗です」と健康的な肌が印象的な背中に釘付けになるファンも見られている。

 その板野は2月13日に自身11枚目となるシングル「タイトル未定」をリリースする。前作からおよそ1年ぶりとなり、6月1日には、マイナビBLITS赤坂でワンマンライブ『板野友美 LIVE 2019』を開催することも決定するなど、アグレッシブに攻める今年の板野にも目が離せなくなりそうだ。