元乃木坂46で女優の生駒里奈が、2歳当時の無邪気なショットを公開。ファンから「可愛い」などと反響が挙がっている。

 3日に自身のインスタグラムを更新した生駒。「2歳の時の生駒ちゃん」と切り出し、「顔が変わらない」とコメント。テレビ画面の中で笑顔を見せた幼少期のショットを公開した。

 生駒はさらに、「#何がそんなに楽しかったのでしょうね超笑顔」「#前歯が二本輝いてますね」「#やっぱ昔から笑顔になると目がなくなる笑」とちゃめっ気たっぷりに綴り、「#お母さんがビデオテープからDVDに思い出を移し中」とのハッシュタグを付けている。

 このショットを見たファンはSNS上に続々と感想を書き込んでいる。

 ツイッターには「2歳のときの生駒ちゃん! かわいいww」「この頃から天使だったのか!」「めちゃいい笑顔! 」「確かに、面影はあるなw」などの声が挙がり、屈託のない笑顔の生駒に反響が相次いでいる。

 また、「#今日もトゥーランドットがんばるぞいぞい」とのハッシュタグを付けた生駒。今年1月から「少年社中第36回公演 トゥーランドット~廃墟に眠る少年の夢~」に出演することになっている。

 昨年12月29日の自身の23歳の誕生日には「平成最後の稽古中です!!」などのコメントを付け、劇団「少年社中」から祝福される動画や画像を公開している。

 生駒は「私をここに存在させてくれるキャストの皆さん、スタッフの皆さんの努力、力をお客様に私もプラスで伝わりますように」とし、舞台への強い意気ごみを伝えていた。

記事タグ