モデルの藤田ニコルが、歌手の青山テルマや有吉弘行らと忘年会を開催したことを報告。その楽し気な様子にネット上で反響だ。

 29日に自身のインスタグラムを更新した藤田。「昨日はみんなで忘年会」と報告し、「2019年も一緒に沢山お仕事出来るようにお仕事頑張ろう!! 笑いすぎたー 安村さんなんで頭だけ笑」と続けて画像をアップした。

 藤田が公開した画像は計3枚。集合写真では、藤田や青山、有吉、さらに、ジャングルポケットの斉藤慎二、パンサーの向井慧、チョコレートプラネットの松尾駿の姿が見られ、とにかく明るい安村は頭だけが活写されている。

 さらに、青山と同じポーズを取った楽しげな2ショット写真を掲載。斉藤が「島人ぬ宝」を独唱する様子を捉えた動画も公開した。

 青山も自身のインスタグラムを更新し、忘年会の様子を報告。「昨日は有吉さんと愉快な仲間たちと忘年会でした!! 今年は沢山お世話になりました!! 来年もみんなといっぱい笑えたらいいなぁ~!!」とし、藤田との2ショットに加え、有吉がカメラのフレームに割り込んだショットも掲載している。

 この報告には大きな反響が寄せられ、藤田と青山の投稿にはそれぞれ10万前後の「いいね!」が押される人気に。投稿欄には「楽しそう~」「すごい豪華なメンバー」「斉藤さんの美声やばい笑」「こんな忘年会に参加したい」「有吉さんかわいすぎる」などの声が挙がり、好評を博している。

記事タグ