橋本環奈(19)の“イナバウアー”ポーズが反響を呼んでいる。

 来年2月3日に2nd写真集「NATUREL」を発売する橋本。同写真集の公式ツイッターアカウントでは、未収録カットなどを掲載。29日に更新した一枚の画像がファンのハートを射止めている。

 同ツイッターでは「笑いが絶えないロケなのでした」とのコメントを付けた更新をおこない、ハッシュタグで「#圧倒的イナバウアー感」「#つま先開いてないけど笑」とも書き添えて画像を一枚アップした。

 公開された画像は、橋本が上半身をのけぞらせたショット。階段の手すりに身を預け、反った姿勢はまさに″イナバウアー″感。カジュアルな服装と下がった髪の毛が独特の風情を演出し、横顔ながら橋本は大きく笑っているようだ。

 このショットにファンからは「さすが、体柔らかい」「圧倒的カンナバウアー」「きれいなイナバウアー!はやく写真集見たいー」「何しても可愛い 面白い」などのコメントが投稿され、話題を広げている。

 2月3日に発売される橋本の2nd写真集「NATUREL」は、自身4年ぶりとなる写真集で“セルフプロデュース”でのリリース。フランスのニースやパリの美しい街並みを舞台に、同日に20歳を迎える橋本の、10代ラストの“自然体の素顔”を活写している。

 同ツイッターでは、28日にも同じ服装の橋本がフランスの街並みを走るショットを掲載。「#圧倒的躍動感」とのハッシュタグそのままに、満開の笑顔で駆ける橋本の姿が生き生きと捉えられている。

記事タグ