イメチェンしたことを報告する西内まりや(Twitterより@Ma_realife)

 歌手で女優の西内まりやが前髪をカットしたことを報告している。眉毛の上できれいに揃えられた“オンザ眉毛”に仕上がっており、そのキュートさにファンから称賛の声が相次いだ。

 25日に自身のツイッターを更新した西内は「前髪切った」と報告して一枚の画像を公開。インスタグラムでも同様の画像を掲載し、「おんまゆー」とのコメントを添えている。

 公開された画像は、西内の顔をアップで捉えたもの。口には黒いマスクを付け、同じく黒色のフードをかぶったポートレートだ。

 その前髪は眉毛の上で綺麗に揃えられた“ぱっつん”で、オンザ眉毛の仕上がりに。ショートボブのヘアスタイルや目元のバランスが独特の雰囲気をかもし出している。

 このショットはファンから多くの反響を集め、ツイッターとインスタグラムを合わせて4万件を超える「いいね!」を獲得している。

 ファンからは「まりやちゃん綺麗」「おんまゆ可愛い」「めっちゃ似合ってるー」「最強でしかないよ」などのコメントが寄せられ、キュートなルックに反響が挙がっている。

 さらに、黒でコーディネイトされた西内には、「ジュディマリのYUKI」「広瀬すずかと思った!」「キャシャーンかっ!笑」「くの一ですか?」などと様々な人物やキャラクターを連想するファンの声が見られる。

 その西内は25日に横浜アリーナで開催されたSHINeeのKEYのソロライブ「KEY LAND」のファッションショーに参加している。

 カジュアルな装いでランウェイを歩いた西内は「ありがとうございました!」などとインスタグラムで報告。オンザ眉毛に仕上げられた画像を公開すると、パンツルックからのぞく脚の美しさに「おみ足お綺麗です」などと反響が挙がっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)