OH MY GIRLはカメレオンみたいなグループ!?

OH MY GIRL

――やはり、初1位を獲った「Secret Garden」が思い出深い楽曲として声が多かったのですが、タイトルのSecretにちなんで皆さんがメンバーに秘密にしていることはありますか。

ビニ 秘密は秘密のことなので教えられないですね(笑)。

ミミ でも、秘密にしていることってないよね?

ヒョジョン うん。というのも、私たち一緒に暮らしているので、なかなか秘密を持てないんです(笑)。

ジホ おそらく、今の状況ならみんなの家族よりもメンバーのことは詳しいと思います!  家族よりも長く一緒にいるので。

――そうなんですね。さて、これからやってみたい音楽活動はありますか? やってみたい楽器とか。

ユア 私は女性のドラマーってあまり見ないので、ドラムをやってみたいなと思っています。今のロマンですね。ブルーノ・マーズさんのライブを観て、ドラムに興味が湧きました。友達がドラムをやっているので、教わろうかなと思っています。

スンヒ 楽器だったらトランペットとかサックスとか、吹く楽器ですね。

ビニ 私はギターかな。弾き語りで歌えるようになりたいです。

アリン 私は韓国の伝統楽器のカヤグムという楽器をやってみたいです。

ジホ まだ何も機材は持っていないんですけど、私はDJですね。

――ジホさんとラップ担当のミミさんとで、ヒップホップユニットとか格好良さそうですよね!

ミミ おおっ! それいいですね(笑)。

ヒョジョン 私は作詞作曲です。もう、2年ぐらい前からちょこちょこ書いています。機会があれば自分で作った音楽を歌いたいです。

――皆さんはヒョジョンさんの曲は聴いたことはあるんですか。

ジホ 前に韓国の番組で、ヒョジョンちゃんの曲を一緒に歌いました。みんなの愛称を付けてみましょうといった曲で、かわいいんですよ。

――日本でも披露してもらえる日を楽しみにしています。さて、遂に日本デビューされるわけですが、OH MY GIRLを一言で表すとしたら、どんな言葉が良いでしょう?

ヒョジョン カメレオンみたいなグループです。なぜかというと派生ユニットのOH MY GIRL BANHANAのようなユニットもあったり、変幻自在といいますか、その時々で色を変化させていくことが出来るグループだと思っています。

――確かにOH MY GIRLは色んな面を持ち合わせていてカメレオンみたいですね。最後にメッセージをお願いします。

ジホ とにかくまず私達のコンサートをを観て欲しいです。2019年の1月4日から『日本デビュー記念 1st LIVE TOUR 2019』が福岡、大阪、東京であるので、是非、観に来て頂いて私達の魅力を感じ取ってもらえたらなと思います。

(おわり)

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)

関連記事は下にスクロールすると見られます。