きゃりーぱみゅぱみゅが、今年のクリスマスを、Perfumeと近藤春菜と過ごしたことを報告。添えられた写真では、それぞれクリスマスにちなんだ衣装などに身を包んだ5人が写っており、その姿が「可愛い」と話題を集めている。

 きゃりーは25日、ツイッターに「メリークリスマス! Perfumeと春菜ちゃんととても暖かいクリスマスを過ごしたよ〜幸せ」と写真を添えてツイート。その写真には、それぞれクリスマスにちなんだアイテムを身に付けたり、コスプレをするなどして楽しむ、5人が写っている。

 この豪華クリスマスにファンからは「楽しそう!」「豪華メンバー!」と絶賛の声。「いいね」の数は2万1千件を超えた。なかには、きゃりーとPerfumeのライブでの共演を期待する声も上がっている。

 写真に写る5人はいずれも、ファンから好評の声が寄せられているが、とりわけ目立つのは、かしゆか。『アナと雪の女王』に登場するキャラクター「オラフ」に扮しており、顔はフードにすっぽり隠れ、見えない状態。その姿に「可愛い」との声が寄せられている。

 そんなきゃりーは今年、恵比寿LIQUIDROOMでは自身初となるライブを開催。久々のライブハウスでパフォーマンスを見せたほか、今年10月には日本武道館でけやき坂46と夢を競演を果たすなど、何かと挑戦も多かった。

 今年8月に放送された日本テレビ系『アナザースカイ』ではデビュー当時の葛藤を回顧。今後に向けては「『えっ、これは夢なのかな』みたいなライブをやっていきたい」とアーティストとしての望みを率直に話した。

 一方のPerfumeは今年2月、NHKがPerfumeと2020年の東京五輪開催に向けて、エンターテイメントの新たな可能性を探る番組として、プロジェクションマッピングやドローンなど最新のテクノロジーを用いた『「Perfume×TECHNOLOGY」presents“Reframe”』を開催している。

 今年大みそかのNHK紅白歌合戦には11回目の出場を決めており、当日は、横浜アリーナで開催されるライブ会場からの中継で「Future Pop 紅白 SP」を披露することが決まっている。

 来年は、今回の豪華クリスマスパーティのように、夢のコラボがあるのかが期待される。

記事タグ