歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、“キャバクラ嬢”を連想させるショットを公開。従来とは異なる雰囲気に「めっちゃ色っぽい」などと驚きと称賛の声が挙がるなど、ネット上で話題を広げている。

 22日に自身のツイッターを更新したきゃりー。「キャバみ」とのコメントを添えて、自らの画像を公開した。

 右手でピースサインを作り顔の横に添えているきゃりー。口紅は色っぽさを感じさせる赤いジュールで、目はパッチリ、茶髪はサラサラだ。前髪を垂らして左へ流すなど“キャバクラ嬢”をイメージさせている。

 このショットにファンから大きな反響が挙がり、きゃりーのツイッターには続々と感想が投稿された。

 ファンからは「めっちゃ色っぽい」「そういう路線も大事です!」「なんか雰囲気変わったな~大人っぽくなった」「きゃりーちゃんじゃないみたい」「なかなかないテイスト!」などと、従来のきゃりーのイメージを覆した姿に驚きと称賛の声を送っている。

 さらに、キャバクラ嬢の仕事にリンクさせながら、「指名で」「指名させてください」「貢ぎまくる!」「同伴しない?」などのノリツッコミで賛辞を贈るファンの姿も見られている。

 23日現在、526万人を超えるフォロワーを抱えるきゃりーのツイッター。日頃から自身の画像を公開しているが、その多くが1万件を超える「いいね!」を集める人気ぶり。

 そして、今回の投稿画像には2万6千件を超える「いいね!」が押されており、“キャバ嬢”のきゃりーはファンに大好評のようだ。

記事タグ