歌手の倖田來未が、7回目の結婚記念日を迎えたことを報告。つないだ手のアップ画像を公開すると、ファンから祝福の声が相次いでいる。

 23日に自身のインスタグラムを更新した倖田。「リアル サムデイ 状態」とコメントし、ハッシュタグで「#実は昨日」「#結婚記念日」「#8年目突入」と報告した。

 さらに、「#観覧車から見た景色がめちゃんこ綺麗だった」「#イルミネーション」「#インスタ映え」「#クリマス」などのハッシュタグも付け、イルミネーションに彩られた自身のショットなどを3枚公開している。

 その中で、とりわけファンのハートを射止めているのが最後の3枚目のショットだ。フラミンゴなどのイルミネーションを背景に、つないだ手をアップで捉えた画像が公開されている。倖田の綴った文面から自身と夫のものと思われる。

 この報告にファンからは「くうちゃんけんちゃんおめでとー」「仲良しでラブラブな夫婦で素敵です」「いつまでも仲良し夫婦でいてね」などと祝福の声が相次いだ。

 さらに、「おてて握り合ってるぅーっ ラブラブ~っ」「最後の写真!! いい!!」「手だけのツーショットも素敵です」「ラブラブで憧れ夫婦」と“手つなぎ”ショットに大きな反響が起きている。

 インスタグラムに夫との2ショットが掲載したことは今までない倖田。そのため、今回の粋な演出にファンは感激のメッセージで喜びを伝えているようだ。

 倖田は2011年12月、公式サイトで4人組バンドBACK-ONのボーカル&ギターを務めるKENJI03との結婚を発表。翌2012年7月には第1子男児を出産している。

記事タグ