女優の新木優子が15日に25歳のバースデーを迎え、女優で歌手の板野友美からサプライズで祝福されたことを報告。2ショット写真を公開すると「可愛い」「似てる~」などと大きな反響が挙がっている。

 21日に自身のインスタグラムを更新した新木。「大好きな人たちが、、まさかのサプライズを、、、なんて日だ」とコメントし、板野やモデルの野崎萌香、谷まりあらとの記念ショットを公開した。

 さらに、新木は板野との2ショットも掲載。「サプライズを企画してくれたのは大好きな大好きなとも」とし、バースデー祝いの企画発案が板野であることを明かした。

 そして、「忙しいのに、、こんなに素敵なサプライズを企画してくれて、、本当にありがとう だいすき」と板野への感謝を綴っている。

 新木が2つの投稿で公開した画像は計4枚。新木の顔があしらわれたケーキを前にした記念ショットをはじめ、満面の笑みでカメラに収まった板野との2ショットだ。

 いずれの投稿も多くの「いいね!」を集め、記念ショットは18万件を超え、板野との2ショットは20万件を超えている。ボタンを押した中には、女優の土屋太鳳のインスタグラム・アカウントも見られ、ファンからは祝福の声とともに「素敵な写真」「愛されてるね」などのメッセージが寄せられた。

 さらに、板野との2ショットには「可愛い」「美人」などと称賛の声が殺到し、「二人似てますよね!!」「双子みたい!」「口の形そっくり!」と2人が“似ている”と感じる投稿も多く見られ、話題を広げている状況だ。

 以前から仲の良いことで知られる新木と板野。今年7月には、板野のバースデーパーティーに新木やタレントの小島瑠璃子らが参加したことが報告され、その記念ショットが大きな反響を呼んだ。

 さらに、10月に新木はインスタグラムで板野と色違いのおそろいのドレスを着た2ショットを公開。“美の共演”として話題をさらっている。

 映画やドラマに忙しい新木と、女優としても歌手としても新境地に挑んでいる板野。2人の仲睦まじい様子にファンはほっこりさせられているようだ。

記事タグ