伊藤千晃が髪をバッサリとカットし、前髪を“オンザ眉”にしたショートボブに一新したことを報告すると、ファンから称賛の声が続々と挙がった。

 19日に自身のインスタグラムを更新した伊藤。「今度は本当にショートボブに切っちゃいました」とヘアカットしたことを伝え、「#久々のボブ」「#オン眉」などのハッシュタグを付けた。

 最近の伊藤といえば、髪の毛が鎖骨あたりまで伸びたロングヘアが定番。茶系統のヘアカラーで、上品な雰囲気を感じさせる画像がインスタグラムに投稿されている。

 ところが、今回公開されたのはまさにショートボブのヘアスタイル。両サイドはアゴのラインで切り揃えられ、前髪は“ぱっつん”のオンザ眉。伊藤のキュートな一面が引き出されている印象だ。

 このイメチェンショットにファンから大きな反響が挙がり、公開から5時間ほどで「いいね!」の数は7万件を記録。現在は9万件を超えた。

 伊藤のインスタグラムの投稿欄には「なんでそんなに可愛いの~」「可愛すぎます真似したい!」などと“可愛い”の声が殺到している。

 さらに、「久しぶりすぎますが似合いすぎます」「ボブのちぃちゃん久しぶりっ」「やっぱちあちゃんのオン眉一番好き」と久しぶりとなったショートボブヘアに称賛の声も相次いでいる。

 その伊藤は昨年7月に第1子となる男児を出産。ソロとしての活動を本格的にスタートさせている中で、今月5日には1stミニアルバム『New Beginnings』をリリース。

 「今の私のありのままの気持ちを音楽と言葉で表現したミニアルバムになってます」と仕上がりに自信をのぞかせている。

記事タグ