乃木坂46生田絵梨花の“すっぴん”が反響を呼んでいる。

 来年1月22日に2nd写真集「タイトル未定」を発売する生田。同写真集の公式ツイッター・アカウントでは、生田のプライベートの表情をのぞけるオフショットを続々と公開している。

 そうした中、19日に更新した投稿では、洗顔中の生田の画像を2枚アップ。「寝起きに顔を洗って、ガチすっぴんの生田さん」とのコメントが添えられ、生田のナチュラルな笑顔が印象的なショットに仕上がり。キュートな生田の表情は、メイクが一切施されていないように見える。

 この“ガチすっぴん”ショットにはファンから続々と反響の声が挙がり、とりわけ衝撃をもって受け止めるコメントが多く見られる。

生田絵梨花写真集【公式】がアップした生田絵梨花のすっぴん(Twitterより@erika_newyork)

 同写真集の公式ツイッターには「ガチ?」「すっぴんでこれ?! 全然かわらんやん」「本当にそれですっぴんなんですか!」「本当にこれがスッピン?」「素のレベルが異常に高すぎる」「すっぴんってなんやったっけ?(混乱)」などと、“すっぴん”の常識を覆すかのような美しさに驚く声が続々と寄せられた。

 さらに、“すっぴん”でナチュラルな笑顔を見せている生田には「天使やー」「可愛すぎやろ」「やばいやん、もうこんなん……ニヤケが止まらん……」などのコメントが見られ、反響を広げている。

 来年発売される生田の2nd写真集は「ニューヨークで発見する、新しい自分」をテーマにオール・ニューヨークロケを実施。キュートな笑顔とともに大人になった彼女の魅力も満載な一冊となっている。

記事タグ