歌手の中島美嘉と倖田來未の2ショットが話題を広げている。同学年の2人は椅子に腰かけて脚を組んでいるが、ツイッターなどで「かっこいい」「オーラがすごい」と醸し出すゴージャスさに反響の声が相次いでいる状況だ。

 18日に自身のインスタグラムを更新した中島。「実は昨日のdining live この方が来てくださいました!」とコメントし、倖田との2ショット画像を掲載した。

 さらに、「#倖田來未さん」「#お忙しい中」「#ありがたや」「#カッコいい方です」とのハッシュタグを付け、感謝を記している。

 その倖田も17日にインスタグラムで、中島が13日から開催している「Mika Nakashima Premium Dining Live 2018 ~Portrait Land~」を訪問したことを伝えている。

 倖田は「先日、ライブに来てくれて、今度は是非遊びに行かせてねと言ったのがまさかの、ディナーショー」と豪華なライブに感謝し、「彼女の声はまるでバイオリンのような、高音がとっても綺麗な声でした」と中島の歌唱を絶賛した。

 そして、ショー終了後に挨拶に行ったという倖田は「なんだか話し込んじゃいまして。30分以上ボーカリストとは的な話をし出してしまい。。本番疲れていたのに、ありがとう!! また遊びに行きます!」と感謝をこめてコメントしている。

 また、倖田は「#初のディナーショーだったらしい」「#MCがとっても可愛かった」「#守ってあげたい女の子」「#同級生」とのハッシュタグも。倖田は1982年11月13日生まれ、中島は1983年2月19日生まれ。2人は同い年という関係性だ。

 公開された2ショット画像は、テーブルを囲んで椅子に座った2人が、脚を組んでカメラに視線を向けているもの。一目でスレンダーかつ美脚であることが分かる構図にもなっており、ファンから反響のコメントが殺到している。

 それぞれのインスタグラムには「2人ともカッコイイ」「二人とも美しすぎる」「足の長さが分かる!」などと称賛するコメントが多く見られ、2人の衣装やメイクに「とてもゴージャス!」「オーラがすごい」「2人のオーラにしばらく写真から目逸らせなかった」と圧倒される声も多数寄せられた。

 この2人は以前にもインスタグラムで2ショットを公開。中島がアウトドアで日焼けしたことを報告し、黒肌がイメージとして定着している倖田との2ショットに反響の声が挙がっていた。

 今回の2ショットは30歳の半ばを迎えた両者のゴージャスかつ女性美が前面に押し出されたもの。これまでとは違う切り口をファンは楽しんでいるようだ。

記事タグ