女優の永野芽郁(19)が、来年3月5日に1st写真集『moment』を発売する。これにあわせて18日、通常版表紙並びに収録カットが公開された。

10代ラストの姿

 今年9月米フロリダで、まるでプライベートの旅行を楽しむように撮影がおこなわれた本作は、思わずオフと勘違いしてしまうほど、等身大で飾らない彼女の“10代ラストの姿”をとらえている。

 寄せられたコメントでは「ラスト10代を意識しているわけではない」と語る彼女だが、18日解禁されたカットには、10代最後の今の永野が、全身にまとう無条件に眩しいほどのキラキラとした雰囲気やあふれる透明感など、本作のタイトル『moment』の通り、その“一瞬一瞬”がおさめられている。

 来年には、“圧倒的感動作”と呼び声の高い、ダブル主演の一人を務める『君は月夜に光り輝く』(2019年3月15日公開・月川翔監督)の公開が控えているが、本作では一足早く、“永野芽郁がフロリダで光り輝く”様子が存分に楽しめるものとなっている。

全てセルフスタイリング

 今回の撮影で使用された衣装は、全て永野の私服。本人も「想像よりも大変だったので、自分でスタイリングをするのはおそらく最後です(笑)」とコメントするほど、気合十分で望んだが、やはり相当ハードで苦労した様子がうかがえる。

 しかし、今回解禁されたどのカットを見ても、準備した私服をオシャレに着こなすのはさすが。サングラスを少しずらして、チャーミングポイントである大きな瞳をのぞかせるなど、小物使いも要チェックだ。

 今回解禁されたカットはどれもカジュアルな印象だが、写真集の中では少し大人っぽい私服スタイルも披露している。

◎永野芽郁コメント

 初めての場所で、初めての写真集。

 自分だらけの一冊がなんだか不思議だけれど、今まで応援してくださった方々に喜んでいただけるようにと、今の私をたくさん撮っていただきました。

 ラスト10代を意識しているわけではないのですが、何となくそんな雰囲気を感じていただけるんじゃないかなと思います。

 今回の衣装は全て私物で集めました。

 想像よりも大変だったので、自分でスタイリングをするのはおそらく最後です(笑)

 是非ご覧ください!!

商品詳細

タイトル:永野芽郁1st写真集『moment』
価格:2,000円+税(税込2,160円)
カメラマン:熊木優
判型:B5変形
ISBN:978-4-906953-70-7
ページ数:128ページ
発行:SDP