女優の川栄李奈とAKB48横山由依の2ショットが反響を呼んでいる。日頃から“仲良し”で知られる2人だが、川栄は「カップルみたいなことしちゃって」などとコメント付きで2ショットを公開すると、「いつまでも親友ですな」などとほっこりするファンが続出している。

 13日に自身のインスタグラムを更新した川栄。「HAPPY BIRTH DAY 私の誕生日にゆいはんがくれたお揃いの指輪を宝物でずっと着けてるんですが 今度は私からゆいはんへ」と切り出し、8日に誕生日を迎えた横山を祝福した。

 続けて川栄は「プレゼント渡すとき じゃじゃーん 私も着けてまーす! お揃いでーす! ってカップルみたいなことしちゃって」と続け、付き合っている同士のような所作に照れをのぞかせた。

 そして、「じわじわ面白かったです。いつもありがとう友よ」とコメントを締めくくり、横山との2ショット画像を掲載した。

 川栄がアップした画像は、暗がりのなかで2人の顔と手が浮かび上がったショット。白い歯を見せた横山と微笑の川栄の中指には、同じデザインの指輪が光っている。

 この暗がり2ショットにファンから大きな反響が挙がり、「横栄さいこうすぎ」「りっちゃん、素敵 仲がいいね」「カップルみたい…じゃなくてカップルや!」「いつまでも親友ですな」などと、2人の仲良しぶりにほっこりしたコメントが多数寄せられた。

 また、横山も自身のインスタグラムで、川栄からバースデーを祝ってもらったことを報告している。

 横山は「川栄がお肉ケーキでお誕生日のお祝いをしてくれました」と書き出し、「人生初のお肉ケーキ お肉ケーキ? であってるんですかね、、 メガネの影は気にしないでください」とコメント。白いお皿に赤みの肉が乗った豪勢な″ケーキ″を前に置いた2ショットを公開。

 川栄がアップした“暗がり”2ショットとは異なるコミカルかつキュートな画像にファンから反響の声が集まっている。

記事タグ