お笑いタレント・ひょっこりはんの背後から、X JAPANのToshlが“ひょっこり”と顔を出した画像が話題をさらっている。

 10日に自身のインスタグラムを更新したToshl。「#恐怖映像」などとハッシュタグで次々にコメントを付けた。

 Toshlは「#ひょっこりはん の」「#後ろに」「#ありえへん」「#絶対に」「#写ってはいけないものが」「#おぼろげに」と続け、ひょっこりポーズをとったひょっこりはんの後ろから顔をのぞかせた自身のショットを掲載した。

 そして、「#これが」「#見えた」「#あなたは」「#今」「#どんな気持ち」「#ですか ?」と画像を見た人に問いかけるようにコメントした。

 一方のひょっこりはんも10日に更新した自身のインスタグラムで、Toshlが掲載した画像とは逆に、自身の左側から“ひょっこり”と顔をのぞかせたToshlとの2ショットを掲載。

 そして、「スターの気を感じる」とのコメントとともに、「#xjapan」「#toshi はん」と、ひょうきんなハッシュタグを付けている。

 この画像投稿には続々とファンからメッセージが寄せられた。

 Toshlのインスタグラムには「としさん後ろからひょっこりと!笑」「ナイスひょっこりー」「としくんのお顔が素敵です」「ひょっこり顔 お上手」などと、とぼけた表情を見せるToshlに称賛の声が挙がった。

 さらに、「めっちゃ面白いんですけど!! でも前後逆じゃないですか?」「なななんと逆ひょっこりはんとは」などと、ツッコミのコメントも多数見られている。

 一方、ひょっこりはんのインスタグラムにも、「まさかの!!笑」「マジかよ…」「TOSHIさんのそっくりはんかと(笑)」と″ひょっこり″現れたToshlに驚く声が挙がり、「スターがひょっこり(笑)」と楽しむ声も。

 “ひょっこり”と登場した異色の共演にネット上は大いに沸いているようだ。

 Toshlとひょっこりはんは、17日に放送されるテレビ朝日系「クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 2018年 世の中を動かした『ニュースの主役』ベスト25から出題3時間SP」に出演する。

記事タグ