「生田絵梨花写真集【公式】1/22発売!」が公開したオフショット(Twitterより@erika_newyork)

 乃木坂46生田絵梨花のプライベートショットが話題だ。街角でジャンプしたショットをはじめ、テディベアとの2ショットなど、自然体の笑顔が印象的な生田にファンから反響の声が続々と寄せられる。

 1月22日に自身2冊目となる写真集を発売する生田。その公式ツイッター・アカウントではオフショットを続々と公開している。

 公式ツイッターが開設されたのは11月19日。「自由の女神」の人形をもって挨拶する生田の動画は、現在までに58万回を超える再生回数を記録している。

 その後、生田のプライベートが感じられるショットを続々と公開。「アパートのベランダから街並を眺める生田さん」「アパートでくつろぐ生田さんです」などの先行カットがアップされ、素の表情やスレンダーなボディを活写したものなど多彩だ。

 そして、8日からは「#生田絵梨花写真集オフショット祭り」とのハッシュタグを付けて続々とプライベートショットを公開。

 ベッドに腰かけたショットでは、白い脚から黒の靴を脱ぐ姿を捉え、人形のテディベアを持ちながらチャーミングな笑顔を捉えたショットも掲載。さらに、ニューヨークの街角でジャンプするショットでは、やや照れたような笑顔が印象的だ。

 これらの投稿にはそれぞれ1万件前後の「いいね!」が押され、生田のナチュラルな姿に癒される人が続出している。

 ファンからは「なんでジャンプしてるだけなのにこんなにかわいいだろう」「脇が綺麗すぎる」「いくちゃんの機嫌良さげな笑顔に癒されます」などの声が寄せられ、豊満な胸元を捉えたショットには「悩殺」「生田さん……オフすぎますって……笑」と感激の声も寄せられている。

 生田の2nd写真集は来年1月22日発売予定。「ニューヨークで発見する、新しい自分」をテーマにオール・ニューヨークロケを実施。キュートな笑顔とともに大人になった彼女の魅力も満載な一冊となっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)