橋本環奈が公開したショットが「お人形さんみたい」と話題を呼んでいる。

 28日に自身のツイッターを更新した橋本は「初めて韓国来ましたー」と報告。「明日明後日銀魂の舞台挨拶で福田監督と登壇させて頂きます!」と仕事で韓国初上陸したことを伝えた。

 それに合わせて、一枚のポートレートを公開している橋本。それはカメラ目線で収まったショットで、最近は大人メイクやドラマ出演時の衣装である“スケバン”ショットで話題をさらうことの多かったが、今回公開したのは力が抜けたような自然体の姿。メイクは薄く、何かを訴えかけるようにカメラを見つめている。

 これはファッション誌「bis」のオフショットのようだ。橋本環奈のマネージャーが更新するインスタグラムのアカウントでも「bis」のオフショットが公開されているが、そちらは真っ赤なルージュを引いたもので、異なる魅力を放っている。

 この“自然体”の橋本にファンから反響の声が挙がり、「なにこれかわいっ!」「可愛いが溢れすぎてる」「なんだ天使か」「カメラ目線が、かわいい」「私のこと見てるような気がするんですけど気のせいですか!」などと称賛のコメントが相次いで寄せられた。

 さらに、はかなげにも写るショットには「なんかいつもと雰囲気が違う~」「かんなちゃん別人やん」と、いつもとの変化を感じ取る声をはじめ、「環奈ちゃん人形だわ。これは」「お人形さんのように可愛い……!」「お人形さんかと思った」と″人形″を想起するファンも見られ、話題を広げている。

 日本テレビ系で放送中のドラマ『今日から俺は!!』では、スケバン役を好演する橋本。女優として様々な表情を見せる橋本に対し、「こんな色っぽい表情も覚えたのか」とのコメントも見られ、その引き出しの多さにファンは引き込まれているようだ。

記事タグ