歌手で女優の西内まりやが、美脚が際立つエレガントな姿を公開。その美しい脚線美や“小顔”にファンから称賛の声が寄せられている。

 28日に自身のインスタグラムを更新した西内。「エレガントカッコイイ衣装は@versace」とのコメントや「#VersaceGinza」「#Campari」「#Bicerin」とのハッシュタグを付けて画像を公開した。

 西内が着ているのはヴェルサーチェの服で、全体に黒で統一され、お腹部分には大きめのバックル。胸元は素肌がのぞけ、丈の長さは太ももあたりまでとなっており、西内の綺麗な脚が一目でわかる一枚になっている。

 このショットがファンのハートを射止めている。西内のインスタグラムの投稿欄には、「美脚、スタイル良すぎ」「カッコいい」「足細いし長い」「脚なげぇぇぇえええ」「完璧すぎる」などと、細くて長い脚の美しさにくぎ付けになる投稿が多く寄せられた。

 さらに、「顔ちっちゃ」「バックルより顔小さく見える!」「恐るべし9頭身!!」などと、その“小顔”にも驚く声が相次いでいる。

 その西内は29日のインスタグラムの投稿では「寒い。とこうなる」とのコメントともに、ニット帽をかぶり、大きなサングラスをした自身のショットを公開。口元はコーヒーで遮られており、前回の「エレガントカッコイイ」と表現したショットとは真逆になっている。

 この西内の遊び心のこもった投稿には、ファンから「最初G-DRAGONかと思った」「でもフードまで被ると怪しいね笑」「マルサの女みたいーー」などのツッコミも寄せられている。

この記事の写真

記事タグ