伊藤千晃が、英国の時計ブランド「HENRY LONDON」のアンバサダーに就任した。これに絡み、気品漂うポートレートを公開。ファンから「綺麗」の声が相次いで寄せられた。

 29日に自身のインスタグラムを更新した伊藤。「この度、イギリスのウォッチブランド『HENRY LONDON』のアンバサダーに就任させて頂くことになりました」と報告し、その魅力を紹介。

 さらに、「新曲『LOVE or LIPS』が使用されたWEBCMも本日から公開です」と続け、同曲を含めたミニアルバム収録の新曲3曲の配信がスタートしたことも伝えた。

 あわせて、伊藤は自身が登場する「HENRY LONDON」のWEBCMの動画を公開。カジュアルからドレスアップした姿まで様々な姿を見ることができる。

 そして、画像も公開した伊藤。それは深い赤色をベースにした服を着て、左手にHENRY LONDONの腕時計をしたポートレート。左耳にはイヤリングが煌びやかに飾られるが、それ以上に目鼻立ちがくっきりした伊藤の美しい顔が一目で分かる、エレガントなワンショットになっている。

 この画像にファンから反響の声が続々と寄せられ、「綺麗すぎる、、」「本当にいつ見ても綺麗」「え、かわいすぎて泣く」「綺麗すぎて鳥肌たちました」「大人っぽくて素敵」などと、上品な伊藤の姿に称賛の声が相次いだ。

 さらに、WEBCMで様々な服を着た伊藤には、「色んなちあちゃんかわいい~」「どの服着ても似合うのは流石」「ボーダーの千晃ちゃんめっちゃ可愛いです」などのコメントが投稿されている。

 昨年7月に第1子を出産。ソロとしての活動を本格化。今年8月には、自身のインスタグラムで1歳を迎えた息子との2ショットを公開。誕生日を迎えたことを報告すると、大きな反響を巻き起こした。

 その際、伊藤は「子育てはときに大変なこともあるけれど、怪我もなくスクスクと育ってくれていること、それが何よりも嬉しく、生まれてきてくれたことに、そして支えてくれている家族や仲間に改めて感謝をする日なりました」とコメントしている。

記事タグ