ミュージシャンのGACKTと新宿のカリスマホスト・ROLANDの2ショットが話題だ。「いい弟が出来た」などと報告したGACKTにファンから「もー凄すぎて世界観が分からん」などの反響が集まっている。

 25日に自身のインスタグラムを更新したGACKT。「いい弟が出来た。コイツ可愛いヤツだ」と英文でもコメントを添え、2人ともサングラスをかけた2ショット画像を公開した。

 サラサラな金色の髪型が印象的で、新宿のカリスマホストとして知られるROLAND。「ホスト界の帝王」とも称され、強気の接客態度がテレビなどで強いインパクトを放ち、今や時の人となっている。

 GACKTはさらに、「#それにしても久し振りに飲んだなぁ」「#酔ってRolandとチューしまくってた記憶が」「#反省」などとハッシュタグを付けて自虐している。

 そのROLANDも自身のインスタグラムで、GACKTが投稿したページの画像を張り付け、「…遂にROLANDにも兄貴ができました」とコメントしている。

 この2ショットの実現にファンからは続々とコメントが投稿され、「Rolandと……会ってしまってるっ」「やはり繋がった!」「とうとう、ローランドと繋がりまましたか」「もー凄すぎて世界観が分からん」と、豪華な2人の共演に反響の声が続々と寄せられた。

 さらに、「最強のふたりじゃないですか!」「GACKTさんの交友力…本当に凄いですね」「ドS同士の会話聞いてみたい~」などと様々な言葉で驚きと感激を表現している。

 ROLANDのインスタグラムでは、彼のプライベートや仕事に関する情報を確認できるが、なかには日頃から鍛え上げた肉体美の画像も。白いベッドからのぞいた分厚い大胸筋の画像には「Gacktのような肉体美!!」とのコメントも見られる。

 イケメンかつ豪華なライフスタイル、さらにトレーニングを欠かさないストイックな姿勢など、共通点の多い2人。ファンの中には「ローランドさんの持つ雰囲気やプロ意識は、GACKTさんと通ずるものがあると以前から感じていました」との声も挙がる。

 “兄弟”との切り口が見事に当てはまるGACKTとROLANDの組み合わせを、ファンは大歓迎しているようだ。

記事タグ