木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が、ボーイッシュな短髪スーツ姿を公開。長い髪をウィッグで被せたようで、その凛々しい姿にネット上で大きな反響が挙がっている。

 28日に自身のインスタグラムを更新したKoki,は「#ellejapan」「#エル2月号」「@ellejapan」との言葉を載せて、自身の画像を2枚公開した。

 そのショットはこれまでのKoki,のイメージを大きく覆す画像だ。モノクロの色合いの中で、横を向いて足を組んでいるKoki,。その髪は特徴的なロングヘアーではなく耳を出した短髪で、濃い色のスーツ姿も男性的で左手をポケットに入れている。

 もう一枚もモノクロの画像だが、カジュアルな薄いシャツを着て、口元をやや官能的に開けている。その髪は胸元まで伸びたロングヘアーになっており、短髪姿が大幅なイメージチェンジということが一目で分かるようになっている。

 この短髪スーツ姿は大きな反響を呼び、公開から6時間ほどで「いいね!」の数は9万件を突破、現在は12万件を超えている。

 ネット上にも反響の声が相次ぎ、「どんどん綺麗になる~」「いや~凄いわ。吃驚した。素晴らしいね」「いつ こんなに大人になったの デビューして 半年?」「なんて大人っぽい!」「ショートヘアも凄く似合ってた」「イメージしているモデルさんによって、表現が全然違う。 かっこいい! 」などと称賛が寄せられている。

 さらに、Koki,はそのショートヘア姿を含めて自身の姿を捉えた動画も公開。クールに決めた15歳とは思えない表情をはじめ、エキゾチックな雰囲気をかもし出しつつ、優しい笑顔を見せた顔など様々なシチュエーションが収められている。

 この動画は同じく公開から6時間ほどで再生回数が25万回を突破。その魅力に引き込まれる人が続出している状況になっている。

 そのKoki,は先日、『ELLE(エル)』(発行=株式会社ハースト婦人画報社)主催の『エル シネマアワード2018』に出席。「エル・ガール ライジングスター賞」を受賞した。

 このときKoki,は「今後一層経験を重ねてさまざまなキャラクターを演じられるモデルになりたいです」と語っていた。

記事タグ