元℃-uteの矢島舞美と無期限停止中のBerryz工房・清水佐紀の2ショットが話題を呼んでいる。それぞれグループのリーダー役を務めた組み合わせに、ファンから反響の声が続々と挙がった。

 22日に自身のインスタグラムを更新した矢島。「しみちゃーん お誕生日おめでとう」と切り出した投稿で、清水との2ショット画像を公開。

 続けて「同い年として! Berryz工房のキャプテン、元℃-uteのリーダーとして! ずっと佐紀は安心できて、頼れて、信頼できる私の大切な人」と清水の誕生日を祝福し、「幸せいっぱいの27歳にしてね 大好きよー」とメッセージを寄せた。

 公開した画像は、頬をくっつけ、口元をすぼめた、仲の良さそうな2ショット。矢島の清水への強いリスペクトが伝わってくる投稿だ。

 2017年のさいたまスーパーアリーナのコンサートをもって開催した℃-ute。その5代目リーダーとしてグループを引っ張ったのが矢島で、2015年の日本武道館の公演をもって無期限活動停止になったBerryz工房のキャプテンを担ったのが清水だ。

 同時代に活躍したハロプロのグループのリーダー役が2ショットで登場したことは、ファンにはたまらないシチュエーションになっている。

 矢島のインスタグラムにはファンからの投稿が相次いで寄せられ、「わー、キャプテンだー」「素敵な関係性だね」「仲いい!」「誕生日おめでとう」なと歓喜の声が挙がった。

 さらに、「ベリキューは昔からずっと、今も変わらず私の心の支え」「日本のアイドル界を牽引し続けた二人!! これからもずっと応援してます」「リーダーとキャプテン、今もこうして信頼関係を築きながら切磋琢磨してるのを見てて、尊い気持ちになるよ」と感激にひたるファンの姿も見られている。

記事タグ