夢眠ねむが公開した5人体制時代の記念ショット(Instagramより@nemuqn)

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の夢眠ねむが、2010年途中から2011年までの“5人体制時代”の集合ショットを公開。元メンバーの跡部みぅさんの結婚式で集まったようで、昔からのファンは感激の声を続々と投稿している。

 夢眠は23日に自身のインスタグラムを更新。「みぅの結婚式 みりん、りさ、ねむ、えいでブライズメイドをしたよ」と跡部さんの結婚式に出席し、サポート役を務めたことを報告した。

 そして、「全員メイド出身だけど、今日みぅは世界一綺麗で特別なお姫様でした」とコメントし、5人が並んだ集合ショットを公開した。

 センターでウェディングドレスを着た跡部さん。その左右に水色のドレスを来た2人ずつが並び、全員がブーケを手に幸せそうな笑顔を見せている。

 この5人は、2010年7月に元メンバーの小和田あかりさんが卒業し、2011年12月に跡部さんが卒業するまでの“5人体制”時代のメンバー。夢眠をはじめ、古川未鈴、成瀬瑛美、相沢梨紗がいる。

 古川もインスタグラムで、「素敵な時間でした。人はこうやって節目を迎えていくんだなぁ、、と。あとべさん、本当におめでとう!」と祝福し、相沢もインスタグラムに「Happy wedding day!」とコメントして5人のショットを公開。

 そして、成瀬も「本当に心から心から幸せなお式だったよ! 私にとってはたった一人の同期。これからの人生にも超絶幸あれーーー」と祝福のメッセージを寄せた。

 この5人が集合したショットにファンから多くの反響の声が寄せられる。

 夢眠のインスタグラムの投稿欄には「ずっと眺めてられるわー」「こういう写真、めっちゃ嬉しい」「なんか凄い幸せオーラが伝わってくる」「ほんとに綺麗…!おめでとう」などと感激し、祝福する声が相次いで寄せられた。

 さらに、「初期メンぎゃーー!」「わたしの中のでんぱ組.incのイメージはこの5人かもしれない」「この5人が揃ったところをみるのもすごく感動的」と、そろった5人に歓喜のコメントが続いた。

 また、それぞれが持ったブーケの色も特徴的で、「ブーケのお花が担当カラーっていうのが粋ですね」との声も寄せられ、昔からのファンはこのワンショットを強く噛みしめているようだ。

この記事の写真

記事タグ