女優の広瀬すず(20)が21日、米シンガーソングライターのテイラー・スウィフトと2ショット写真を公開、ファンからは驚きの声が挙がっている。

 広瀬すずはこの日朝、自身のインスタグラムを更新。「可愛いかった、、Live楽しかった、、thank you」と書き込んだ。

 文章とともに添えた写真は、テイラー・スウィフトと写った写真を持ったもの。貴重なショットとも言える。

広瀬すず、テイラー・スウィフトとの2ショット公開(Instagramより@suzu.hirose.official)

 ファンからは「大物同士すぎてやばい」「これは凄い」「豪華すぎるショット」と驚きと絶賛の声。写真投稿から30分程度で「いいね!」は3万件近く。コメントも相当数あり、話題だ。

 テイラー・スウィフトは11月20日・21日、東京ドームで、3年ぶりとなる来日公演を開催。この公演では、新作「レピュテーション」からの楽曲などが披露される。

 インスタグラムに投稿した内容などから、広瀬は20日公演を観覧したとみられる。

 そんな広瀬すずは、今年のNHK紅白歌合戦で紅組司会を初めて務めることが決定。

 発表当時は「紅白という大きな舞台のこんな大役を私に与えてくださった皆様に、まずは、一番驚いています。 本当にどうして良いのか分からないというのが、今の正直な気持ちです」とコメントしていた。

記事タグ